
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

ハロプロ史上最高コンビ

いしよし、とっくま、ゆうかのん、はーちぇる等…
ハロプロには様々なコンビの名前があり活動している。その中でも自分が思う最高のコンビは「ガキカメ」だと考えている

もちろんご存じだとは思うが新垣里沙(ガキ)と亀井絵里(カメ)の二人である。昔のラジオで仲良くなるきっかけを話していたが、「カメが真面目じゃなくなって、ぽけぽけぷぅ~になって仲良くなった」と
ガキさんは言っていた。そして、互いに同学年ということも仲を深める要素になっていった

でも、仲良くなれた一番の要因はガキさんの包容力と器の大きさなんじゃないかと感じる。カメのぽけぽけぷぅ~っぷりを苦手とする先輩もいたと思う。
しかし、ガキさんはむしろそのぽけぽけぷぅ~っぷりをいとおしく見守っているのが、ラジオや動画から見てとれる

最近のハロプロは、先輩後輩の関係が厳しくて垣根を越えた仲良しコンビがあまり見られない気がする。せっかくグループや新メンバーが増えたハロプロなのだから、色んな組み合わせのコンビで化学反応を見たいと思う今日この頃なのであった。