
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

Juice=Juiceライブ感想

Juice=Juiceライブツアーラストコードに
行ってきた。結論から言うと微妙なライブだった
まず、入場が最後の方で奥の方しか空きがなく
一番端っこに陣取った。
そして、そのすぐ前にキ○ガイフリコピトリオがいたので所々しか表情やパフォーマンスが見えなかったので首を左右に振って見ていた

歌はメンバーによって、格差があるかなと感じた
やっぱり、歌割りの多いさゆべぇやかなともは上手い。

MCは盛り上がる時、微妙な時ハッキリと分かれてる感じてあと一歩かなと感じた

もう、約20公演くらいで夢の武道館にたどり着くJuice=Juice。これからもパフォーマンスに磨きをかけて欲しい