読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

高橋愛&あべこうじ夫妻 結婚発表の新垣里沙&小谷嘉一をWデートで祝福

元「モーニング娘。」の高橋愛(29)とあべこうじ(41)夫妻が7月に結婚することを発表した同期の新垣里沙(27)と俳優・小谷嘉一(34)とWデートをして祝福した。高橋が16日、自身のブログを更新して明かしたもので「昨日は同期の新垣里沙ちゃんと ごはんしました 途中からあべさん何やってんのー?よぼー!うちもよぶー!ってなって はじめて4人でごはんしました」と喜んでいる。

 掲載された“夫婦同士”初の4ショットはケーキもあり豪華だ。

「本当にお似合いのふたりで ハッピーオーラ満載で 終始ほっこりしてました わたしは久しぶりのお酒で 酔ってしまったのか あべさんにうるさいって言われてしまいましたWW」続けて「お祝い出来てよかった 近々同期で集まる予定だから その時はまた載せますね!」と気合が入っている。

 一方、新垣もこの日ブログで食事会をしたことをつづり「あべさん夫妻と初めてちゃんとお話したけど なんか、愛ちゃんがすごい幸せそうで、あべさんはすっごい優しくて、二人の雰囲気がすごく良くて 素敵な夫婦だなって思いました」と伝えた。

「愛がき」と呼ばれた5期の2人はモー娘。の「プラチナ期」を支えた。