読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

鈴木香音 ソロラジオ最終回で笑いながら大号泣

モーニング娘。'16の鈴木香音(17)が、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『モーニング娘。'16 鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル』の最終回を収録したことをブログで報告した。

5月31日の日本武道館公演をもってグループを卒業する鈴木。卒業後は、福祉の仕事につくための勉強をするとのことで、ソロラジオも終了となる。5月18日にはその最終回を収録。

ブログでは、「カンノンスマイル、最終回の収録でした…!!!」「収録後に素敵なお花を頂きました!!」と報告するとともに、花束を持ちながら笑いつつ涙を拭う鈴木の写真が掲載された。

本人曰く「大号泣の鈴木 T^T(でもやっぱ笑ってる)」とのこと。なぜここまで泣いたのかは24日放送の最終回を聞けばわかるという。

さらに、鈴木はこの日、モーニング娘。'16の新曲『泡沫サタデーナイト!』を作詞作曲したロックバンド「赤い公園」のギタリスト・津野米咲(24)がパーソナリティーを務めるラジオ番組『赤い公園 津野米咲のKOIKI なpop rock パラダイス』(NHK-FM)に、モーニング娘。'16の飯窪春菜(21)とともにゲスト出演。

「ずーっと津野さんとお話したかったので、夢が叶いました…!!!T^T
曲がかかっている間も、音楽についてのお話が出来たりして、とても楽しかったです」

と楽しい時間を過ごした様子。さらに、

「こうしてきちんとお話するのは初めてだったのですが、早くもはるなんのおばあちゃん家に集まる約束が出来ました!笑」

と、かなり仲良くなったようだ