
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

佐藤優樹と尾形春水

トピック「泡沫サタデーナイト」について

泡沫サタデーナイトが旬のトピックに
選ばれているとは驚きだ

この曲のテーマは一言で言うと
「嫌な事パーッと忘れて踊ろうよ」といった感じか
アップテンポでノリノリなナンバーというに
ふさわしい一曲ではないだろうか

特に印象的だったのはまーちゃんの
1番のサビのソロ「本来の心がうずいてる」と
はーちんのマイクに向かって歌うアップになる所だ
理由は単純にかわいいと思った
特にまーちゃんの歌っているときの顔の表情は
ラジオやテレビで見せる天然さとは
全く別の一面が見られて面白い

また、この歌は58秒前になるとカウントダウンが
始まる
そこからどんな展開になるのかワクワクしながら
見る事が出来たし面白い試みだと感じた

モー娘。が話題になるのはとてもうれしい
今回のCDの売り上げにも期待したい