
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

ワクテカ Take a chance with 江頭2:50

モー娘。とエガちゃんがワクテカ Take a chance
踊っている動画が50万再生を記録している

何故モー娘。とエガちゃんが踊ることに
なったのかといえば
ぷっすま』のコーナーの中にアイドルダンス部
というものがありアイドルのダンスを
なぎスケとゲストで覚えようという企画がある

見本となるゲストアイドルがモー娘。
なぎスケとゲストにワクテカ Take a chance
覚えてもらうのだったのだが突然
エガちゃんが乱入しなぎスケたちに勝負を挑んだ

なぎスケたちは4人で1曲覚えるのだが
エガちゃんは1人でしかもノーミスで踊ると
言い放った

そして本番、なぎスケたちは3ミスでクリアし
エガちゃんの番がきた
本番前まで、1人で小さいDVDプレイヤーで
練習していたとは思えない完璧なダンスだった

動画のコメント欄には
・エガちゃんキレキレwww
・黒タイツの子かわいい
・是非、13期にエガちゃんを
など絶賛するものが大多数をしめていた

モー娘。の曲がファン以外の人にも聞いて
もらえるのは良いことだ
どんな形にせよハロプロの曲が
世間の中に溶け込んでいけたらファンとして
とてもうれしいことだと思う