
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

アイス論争

よくアイスの中で議論になるのは
「チョコミント味は好き?嫌い?」だ

私は好き派であるなんなら某31に
行ったときにダブルを頼んだとする
1個はその時の新作を選んで
もう1つ迷ったときにはチョコミント
選択する

嫌い派の意見として
・歯みがき粉みたい
・甘い後にスースーするのが嫌
・見た目の色がおかしい
等がある(テレビでインタビュー受けてた人参考)

しかし、好き派としては嫌い派の
嫌な部分がすべて病み付きになるのである
ちょっと毒々しい見た目とチョコチップの食感
後味に残るスースー感がなんとも言えず
美味しいのである

人の好き嫌いは大体その食べ物との思い出で
決まっているらしい
食べ物を食べるときはなるべく楽しく
皆とワイワイしながら食べたいものだ