読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

GNO(ガールズナイトアウト)

この番組は夏焼雅司会で
毎週木曜日の21時から配信される
アップフロントのオリジナル番組である

毎回、ハロメンアップフロント所属の
タレントをゲストに迎えゲストが気になる
食材やファッションについておしゃべりしている
ガールズナイトアウトとは「女子会」の意味で
雅ちゃんとゲストが楽しそうに
語り合っているのがほほえましい

この番組ではハロメンがロケに行くコーナーもあり
日本各地のさまざまなパワースポット巡りを
している
印象的だった回はカンガル、やなふなの回と
今週のモー娘。石田・小田の回だ

やなふなの回は初々しさもありながら
梁川のしっかりしたコメントは流石だった
そして何よりロケの終わりのシーンで
船木が「今日は一日どうだった?」と
聞いたのに対して梁川が「逆に結はどうだった?」
と聞き返したシーンは雅ちゃんやゲストも
爆笑していてファンの間でも笑いのネタに
なっている

石田・小田の回は不仲説が流れる2人が
縁結びの神社で仲を深めようという企画だったが
オープニングから噛み合わなさを発揮していた
縁結びの道をお互いに対面して目をつむったまま
歩いてぶつかることができるか挑戦していたが
きれいにすれ違っていて
やっぱりそんな仲の2人なんだなと思わせた

この番組、結構批判的な意見もコメント欄に
書かれているみたいだが私は好きな番組だ
色んな組み合わせでロケやスタジオでの
トークを観てみたいと思った