読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

久しぶりのデイケア

今日は1週間ぶりにデイケアへ行ってきた
朝起きるのが億劫(おっくう)だったが
今日行かないとずるずるサボってしまうと
思ったので重い腰をあげて行ってきた

午前はミーティングだ
今日のテーマはデイケアに来て変化したことだった
自分はデイケアに通って1ヶ月が経つが
その時間に起きて正しい生活に慣れること
昼食が出るので栄養バランスが
少し改善したことなどを話した

昼食は麦飯・塩さば・味噌汁・サラダ
魚を食べていなかったのでいい昼食になった

午後からはダーツをした
4人でダーツの点数を争ったが
ワーカーの人が半端なく上手くて
真ん中(ブル)を何発も決めていたのに
ビックリした
私はというと中々真ん中には入らず
ドベ争いをする回が多かった
でも楽しかったし次は1位になれるようにしたい

これからも行ったり行かなかったりが
だらだら続くかもしれない
それでも行ける日を多くできるようにして
ギャンブルを止めていきたい