
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

夏焼雅新グループオーディション

Berryz工房夏焼雅が結成する新グループ
そのメンバーオーディションの結果が明らかになった

発表があったのは、4月1日夜に配信されたWeb番組『アプカミ』にて
これまで2回にわたってオーディション最終合宿の模様を伝えてきた同番組
3回目となるこの日、雅ちゃんも立ち会っての審査会の模様が配信され
ついに最終合格者が発表された

審査会終了後、新グループのメンバー合格者が雅ちゃん本人より発表される
合格したのは、番組がこれまで追っていた二瓶有加と小林ひかるの2人

個人的な2人の印象だが
二瓶有加:気が強そうな雰囲気
歌やダンスで自分をアピールすることは
得意そうだが菅井先生が言ってたように
こう表現してと求められたときに
その変化を自分で処理することに苦労していて
その部分がオーディションでは課題とされた
しかし、最終オーディションでは
歌やダンスのスキルの高さを
充分に発揮していて即戦力として期待したい

小林ひかる:二瓶とは違い大人しい印象
歌とダンスのスキルそのものは良いものを
持っているのにそれをアピールするのが
苦手そうでオーディションの課題とされた
菅井先生は芯は持っているが
その周りをフワフワしたマシュマロが
覆っている感じと言っている
しかし、合格発表後
「食らいついていきたい」「死ぬ気で頑張ります」
など前向きな言葉が出てきていて
今後の彼女のスキルアップに期待したい

合格発表したあと雅ちゃん
2人を抱きしめに行ったのを見て
本当に3人で活動していくんだといった
意志が見えた
今後もアプカミで彼女たちを追っていく
みたいなので今後の動向に注目だ