
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

ヤンタン土曜日

昨日久しぶりに
某動画サイトで先週のヤンタンを聞いた

ゲストは熊井ちゃんだったが
熊井ちゃん必殺の「くまくまトーク」を
さんま師匠とショージさんが
うまく笑いに変えていたのがよかった

「くまくまトーク」と言うけれど
熊井ちゃんはそこまでトークは下手でないと
思っている
多分、真面目な受け答えがしっかりできるので
お笑いのトークが求められたときに
「くまくま」感が浮き彫りになってくるのだろうと
分析している

今日のゲストは大抜擢の上國料(かみこ)ちゃんだ
アンジュルム二期でも出てない
メンバーがいるなかでの出演なので
プレッシャーも大きかったと思う
かみこのブログではさんまさんがどんな話も
笑いに変えていてすごかったと
書いているため今日のヤンタンに期待したい