
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

ハロプロ好きな有名人

少し前からハロプロ好きな有名人が
増えてきたらしいのでネットで調べてみた

ユースケ・サンタマリア
モーニング娘。50枚目のシングル「one・two・three」のMVをたまたま見かけて、ファンになった推しメンは9期の生田衣梨奈
自身のレギュラー番組で約7分にも渡りその魅力を熱弁したり、コンサートに足を運んだりと、ハマってしまってからは熱心なファンとしてモーニング娘。を応援している

マツコ・デラックス
雑誌のインタビューで
最近の「モー娘。」がまたおもしろいのよ。実はアタシ、「モー娘。」はずっとチェックしているの。ベテランと入れ違いで若いのが入っているんだけど、もう“伝統”というか“英才教育”というのか、みんな、キャラが濃いのよ~
アタシ、「アイドルおたく」的要素がまったくないファンだから、例えばAKBのような、「モテない男が自己投影するような歌詞」は、わからないの。「モー娘。」の「なぜかちょっと日本を背負ってる感がある歌詞」のほうがグッとくるの
と語っている

また、番組で各グループの推しを発表していたが
カンガル:小関 JJ:高木
など中々渋い推しメンだと感じた

柳原可奈子
柳原はハロプロを愛しており、自身のラジオ(『柳原可奈子のワンダフルナイト』ニッポン放送/日曜23時~)では、OPトークがほぼハロプロの話題、毎回2曲はハロプロがかかる
タモリ倶楽部ではスッペシャルジェネレ~ションで
フリコピしていたのが印象的だ

先週のひなフェスで松岡茉優
ドラマの撮影でモー娘。と一緒に『one・two・three』を踊っていたのが話題になった
松岡はファン過ぎてメンバーと目が合わせられないと語っていたが
撮影のときにはちゃんと目を合わせて踊っていた
らしく女優の凄さを感じる

まだまだたくさん有名人の中にも
ハロプロファンはいるようだ
有名人でさえ惹き付ける魅力をもったアイドル
それがハロプロなのだろう