
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

ひなフェスが始まった

ハロー!プロジェクト3月の風物詩、毎年恒例の『​Hello! Project ひなフェス 2016』が3月19日より横浜で開催されている

私は地方暮らしだしスカパーにも入ってないので
YouTubeのライブ映像を見るしかない(泣)

昨日の映像で良かったのは
群馬県のPRをしていたものだ
アンジュルムと私1推しの
新井愛瞳(あらいぐんまちゃん)が登場し
群馬県の魅力について語っていた

そして、あめ細工でアンジュルムメンバーと
あらいぐんまちゃん
上毛かるたの絵札すべてを製作する職人が
登場した
アンジュルムメンバーは途中までしかできてない
みたいだが、かみこやめいめいのあめ細工は
かなり似た作りになっており
職人の芸の細かさを感じた

ちなみにももちもあめ細工に挑戦し
ウサギを作ったみたいだが
よく分からない生物になっていたのが面白かった

今日もYouTubeでライブ映像が見られる
ようなので、パチンコに行かずライブ映像を
楽しんで1日を過ごしたい