
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

カントリー・ガールズ考

アイドルの王道
それがカントリー・ガールズに対する第一印象だ

あと、歌やトークを聞いて思うのが
安定感と安心感だ
1度ライブを見に行ったことがあるが
(詳しい話はまたの機会に書きたい)
ももちPMが前に出てトークするのではなく
他のメンバーにトークを振りつつ
ツッコミをいれたり、フォローしたりと
本当に後輩を育てる役割を
PMとしてやっているのが伝わってきた

聞くところによると楽屋などで
ももちからお題を出されて、それに受け答えをする
練習をしているようだ
こういったPMとしての教育が行き届いて
いるからこそ、見ていて笑えるし感心させられる

以下1推しについて
メンバー:山木梨沙
ももちがいないときの司会進行役を
安定して任せられるのはやまっきだと思う
あと、中々注目されてないが歌声も
透明感があると思うので
ソロで歌声を聞ける機会を増やして欲しい
最近ではPMとバチバチ舌戦をしているのが
面白い
PMに負けずに頑張れやまっき(笑)

1推し曲:恋はマグネット
カントリー・ガールズの新たな一面が
見られた曲になっている
ネットでも書かれているが90年代の
アニメのエンディングのような
切なく、それでいて包まれるような不思議な
感覚になる
何度も繰り返し聞きたくなる中毒性のある曲だ

恋はマグネットやブギウギLOVEなど
新しい曲にも挑戦し
初主演の舞台にも立つカントリー・ガールズ
新メンバー2人を加えて
今後どんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみだ