
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

一歩踏み出した

デイケアに通って2週間が
経とうとしている

その間、ギャンブルも止まっているし
やりたいことにも打ち込めているので
毎日が充実している

ここ2日間くらいモヤモヤとした
不安や緊張が大きかったが
昨日医師との診察で少し落ち着いた

私の担当医は
「外野が色々言おうと自分の決めたみちを進めばいいんだよ」と言ってくれた

確かにその通りだ
他人にちょっと言われたからといって今順調に
ギャンブルを止めてるのが崩れて
パチンコに走るのはもったいない

今はまだ2週間しかギャンブルを
止めていないが
「今日1日はギャンブル止めてる」を目標に
これからも活動していきたい