
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

モーニング娘。(プラチナ期以降~現在)考

前もって言っておきたいが
今回のブログの内容はかなり辛口な
内容になると思う
何故かと言うと私にとって現在の
ハロプロの中で一番魅力的でないグループがモーニング娘。'16だからだ

色んなことを書きたいが今回は
鞘師が卒業したことについて語りたい
去年の10月末、大晦日のコンサートをもって
鞘師里保の卒業が発表された
突然の発表にファンは驚いたし
某掲示板には孤独による心労から
このタイミングでの発表なったのではないかと
ささやかれた

私は鞘師が卒業してロスしたものが
大きく分けて2つあると思っている

1つ目はエースとしてモー娘。支えてきた
柱が急に引っこ抜かれた喪失感があったということ

2つ目は個人的にかなり痛手だと思っている
それは演劇についてだ
ステーシーズのゾンビ役からトライアングルの
キリ中尉、そしてなんといってもリリウムで
演じたリリー
この演技力を失った痛手はとても大きい

これだけ辛らつなコメントをしたので
今回は推しについてかくのは控えたい

最後に、今のモー娘。に必要なのは
期の枠を越えてお互いに高め合う気持ちだと
感じている
みんなの気持ちがバラバラになってしまわないよう
団結してもらいたい