読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

フルハウスの続編

フラーハウスの放送が始まったらしい
私がフルハウスを観ていたころは小学生だった
なので、うろ覚えでしかないが毎週欠かさず
観ていた記憶がある

特に印象に残っているエピソードが思いうかばないが、DJの親友であるキミーの足が
強烈に臭く靴屋に顔写真が貼られている
というのは覚えている(笑)

ニュース等を見てると今度のフラーハウスも
コメディ感もありつつ、大人へと成長した娘たちの
苦悩等も描かれているようだ

ところで、NHKの海外ドラマと言えば
何と言っても「アルフ」を思い出す
観ていたころは気づかなかったが
アルフの吹き替えを所ジョージがやっていたのは
驚きだった

印象的なエピソードは
アルフが多額の賠償を迫られる失敗をやらかして
路頭に迷っていたタナー家に
映画会社の人が来てアルフの乗ってた宇宙船を
賠償以上のお金で貸りるという
エピソードがあったと思う
(うろ覚えなので、間違っているかもしれない)

昔は、面白い海外ドラマ色々やってたあ
何て思う時があるが
自分自身がドラマ離れで観ようとしてない
だけかもしれない
今度レンタルビデオ店にいったら
面白そうな海外ドラマ探してみようかな