
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

℃-ute考

℃-uteの魅力は何と言っても
そのパフォーマンス力だろう

歌唱力は舞美・愛理・ちさと
ダンス力はなっきー・まいまい
個人のレベルが非常に高く
℃-uteはライブが魅力的」といわれる
由縁だと自分は思う

また、℃-uteはとても困難が多かった
グループだと感じる
キッズの同期だったBerryz工房に先にデビューされ
メンバーの脱退など事務所と揉めた時期も
あっただろう

でも、そんな困難を乗り越えたグループだからこそ
応援したくもなるし
メンバーの結束も強いのではないだろうか

以下1推しについて
メンバー:なっきー
ダンススキルはもちろんラジオでの一人しゃべり
Pリーグのアシスタントやコント番組出演
とても多才な才能をもったメンバーだと思う

それでありながら極度の人見知りで
後輩の誕生日プレゼントを渡せず
結局、妹にあげたというエピソードには笑った
まだ心の中に潜む「なかさきちゃん」の部分が
垣間見得て応援したくなる

1推し曲:都会っ子 純情
愛理の歌う「秋は夜が長くて」のフレーズが
頭から離れない
切ない感じもありつつ激しさを兼ね備えた
良曲だと思う

神聖なるVer.の方はかなり大人っぽく
仕上がっており、オリジナルの幼い彼女たちと
また違った魅力がある

最後に、これからの℃-uteに期待することは
ライブのパフォーマンスももちろんだが
多くのバラエティー番組で彼女たちを見られたら
いいなと思う