
ししまるのブログ

ハロプロ・気になるニュースなど

Berryz工房考

アイドルにハマるきっかけになった
Berryz工房について語りたい

本人たちも言ってたが7人全員個性的で
かなりバラエティー向きなメンバーが多かった
DVD magazineを見返してもBerryzが一番
面白かったし、内容も濃かった

私は地方のへき地に住んでいるので、Berryz
単独ライブに行けなかったのが心残りだ
しかし、解散ではなく「無期限の活動停止」
とした彼女たちの復活ライブがあったなら
そのときは是非とも観に行きたいと思う

以下1推しについて
メンバー:まあさ
まあさの包容力に惚れた人間の一人だ(笑)
余りBerryzの中では目立つ存在ではなかったが
縁の下の力持ち的に「Berryzの母」として
メンバーを支えていたと感じる

最近では外部の舞台でも活躍中で
とても嬉しく思うし、もっと演技しているまあさが見たい

1推し曲:スッぺシャルジェネレ~ション
正直Berryzは良曲がたくさんあるので
かなり迷ったが、やはりハロプロにハマった
きっかけになったこの曲を推したい

前のブログにも書いたが『目立ちたいっ!!』で
鯛の格好をして
スッぺシャルジェネレ~ションを歌う
彼女たちに衝撃をうけた

最後に、活動停止後色んな方面で活躍しているメンバーを見てとても嬉しく思う
10年と言う長い間アイドルを
続けた彼女たちはやはりすごい存在だ